2003/08/19誰に教えてもらった・・・?

先日買い物をしていた日曜日
俺の携帯が鳴った。チロリロリ〜ン
友達からだったので素直に電話にでた。
それを見つけた家のグレムリンが俺のほうに走ってくる。
そして上目ずかいで俺を見上げ
「パパそれ愛人?愛人でしょ?」

お前いったい誰に教えてもらったんだ・・・?

2003/08/20 04:01 Owners No.1271 タベヒ
初めまして!!
教えたのは多分オレです(笑)愛人歴長いですから(爆)それにしてもグレムリン飼育してらっしゃるんですね!!(笑)
2003/08/20 08:32 Owners No.1355 けんた
こちらこそはじめまして
2003/08/20 08:34 Owners No.1355 けんた
変なボタン押しちゃった・・・改行のしかたがわからん・・・ 笑っていただけたら幸いです。>スラッシュさん 愛人暦長いんですか?うらやましい・・・ちなみに俺はついこの間ふられました(爆)
2003/08/20 09:35 Owners No.1412 朔夜
初めまして!改行の仕方は<br>を付けると改行してくれますよ。
タベヒさん>そんなこと教えちゃいけないですよ。教えるならもっと凄いこと教えましょよ(笑)
2003/08/20 12:28 Owners No.1355 けんた
こちらこそはじめまして<br>これでひとつえらくなりました。ありがとう(笑)>朔夜さん

>> BACK