2003/08/20フクザツ・・・

うーーん。

スープラを実家に置いてきてまだ4日、
一日が長く感じる・・・。

あと一週間以上もあるし〜。
手元に無いとなると余計に乗りたくなる〜

親父が乗りまわしてないかな・・・とか、
鳥さんの爆弾くらってないか・・・とか、
心配すればキリがない(笑)

んでも、自分の知る限りでの一番安全な
場所に置いてきた・・・というのがあってか、
何となく余裕があるような気がするな〜。

手元にあると、心配で毎日見に行って、
何事も無くて、ホッと一安心して帰って・・・
ちょっと一杯一杯だったような・・・。

セキュリティでもつけりゃいいんだけどね〜。
離れた所にいても通報してくれるヤツ。
欲しいんだけど

・・・・・・・・・・・・高すぎっす(T-T)

薄給な身分の自分では到底・・・ムリかなぁ。
いや・・・逆立ちして頑張ったらなんとかなるか(笑)

それよりも欲しい物があるのでそっちを優先しなきゃなぁ・・・。

手元に無くて安全な場所か、手元にあっても心配な場所か。
どっちもどっち・・・かな。



2003/08/21 15:20 Owners No.304 けいすけ
いやいや取られたことを考えればセキュリティーはけして高くないぞ。おいらも高いからなぁ。なんて二の足踏んでたらBBS-LMぱくられました。手元に置いて安心できるようにしようね。
2003/08/21 22:29 Owners No.1117 結城
そうなんですけどね〜手元に置いて安心できるのが一番ですね〜。やっぱりセキュリティも買わなきゃだめですね〜
2003/08/22 14:04 Owners No.1236 トロ
オレは家に置いてても鳥の爆弾くらいっぱなし・・・(T_T)
2003/08/22 17:58 Owners No.580 Dali
結城さんの80さん乗り回す親父様?! かちょいいかも〜(_ー_)
2003/08/22 22:25 Owners No.1117 結城
何故か実家では鳥の爆弾をよくくらい、こっちで置いておくとボディにカタツムリがくっつきます・・・(T-T)>トロさん
2003/08/22 22:28 Owners No.1117 結城
はい〜知らない間に距離が伸びてるのはフクザツですよ・・・(笑)どうしてか自分の80のりたがります・・・困ったもんです(^^;>Daliさん

>> BACK