2003/08/21姉の彼氏・・・

今日、初めて姉の彼氏とお会いしました。
電話はしたことあるんですが(なぜ?)。()の中は僕の思ったことです。

第一に言われたこと、「車すごいってきいてるよ、見せて!!」(SOCでは真ん中くらいですよ)
見せた瞬間、「すげぇぇぇぇぇ!!」(そうか?)
次に、「メーター多すぎ!」(必要最低限やけど)
最後には、「空とべるやろ?」(よく言われるんだよね〜)

普通の人に言わせたら、そりゃねぇ・・・おかしいですよ(笑)
でも、極めつけに言われたのが、「姉弟そろってすごい車乗ってるねぇ」(確かに・・・)
さらに、「せっかくねーちゃんセルシオやからいじってやりなよ」(確かに、家にスポコンとラグジーがあれば最高だっ!)

色々と考えさせてくれる姉の彼氏でした。
今度は僕の70を乗りたいといってましたが・・・お目立ち度高い俺のスープラに乗れるのか? と思う今日この頃です。

2003/08/21 16:36 Olds No.82 てぃーけい
ス○さんのとか(笑)
2003/08/22 08:05 Owners No.635 スーさん
飛ぶわけないやん。お二人さん。。笑
2003/08/22 08:15 Olds No.82 てぃーけい
そんなんわかってますがな(笑)
2003/08/22 08:38 Owners No.697 スーコ
初めまして♪私は彼氏の友達(男)に「スープラ乗りそうな子だね」って言われました♪これは自慢になる!?
私は軽井沢辺りを白いワンピ着てミニチュアダックス抱っこして清楚に、清楚に歩いてるイメージだと思って生きているのですが...
意味不明なレスでゴメンナサイ

>> BACK