2003/08/21始めての留守番?!

とある日、夕飯の買い物に行くことになった。
俺はいつものようにグレムリンに
俺「買い物に行くから着替えな」
グレムリン「何買いにいくの?」
俺「晩飯の買い物だ」
グレムリン「いきたくないなぁ〜」
俺「一人で留守番もできねぇくせにだだこねてんじゃねぇ!」
グレムリン「パパ何いっちゃってんの?留守番くらいイタダキだよ。もう4歳だよ!」
俺&カミさん「そっかぁ。お前も成長したんだなぁ。よろしくたのんだぞ!」
グレムリン「がってんでぃ!」
そしてアバウト30分後・・・・・・
玄関の扉を開けて
俺&カミさん「ただいま〜」
家の奥で”ドタバタ バッタン”
俺&カミさん「???????」
部屋に入ろうと扉を開けもう一度
「ただいま〜」
そこにはおとなしくビデオを見ているグレムリンが・・・
俺&カミさんは「家の子も成長したんだなぁ〜〜」
ちょっと目頭が熱くなった。
しか〜〜〜〜し
得意げに満面の笑みを浮かべ「おかえり〜」と振り向いたグレムリンの顔には・・・・・

お前、口の回りアイスクリームだらけやんか!!

その後グレムリンはデコピンの刑と向こう3日間おやつ抜きとなったのは言うまでもない。

しかし親をペテンに掛けるとはふてぇ野郎だ!!

先が思いやられるなぁ。。。。。



2003/08/22 02:33 Owners No.1355 けんた
はじめましてbr決して可愛くは・・・ないような気が。。。(笑)>けふさん
2003/08/22 02:44 Owners No.1106 mie
アイスクリーム口の回りりだけで良かったですね〜成長したんですね・・・(謎)
2003/08/22 17:24 Owners No.1355 けんた
始めまして>mieさん そういう問題じゃなくって親をペテンに掛けてまでアイスが食いたかったのか?って問いたかったわけで・・・食いたかったんだろうなぁ。。。(笑)
2003/08/24 10:28 Owners No.1106 mie
そうそう。食いたかったんですよ〜♪うちも二人育てて来ましたからね〜〜〜(^^) まだまだ・・・(謎)

>> BACK