2003/08/25バイク

熱帯夜という言葉が当てはまるくらい暑い夜だった。
冷房機具なしの生活はここにきてかなり厳しいかも。
せめて扇風機くらいは・・・部屋に必要だと思った。

打ち合わせで会ったデザイナーがバイク免許を取得。
いろいろと話を聞いていると段々興味がわいてきた。
学生の頃から乗りたいと思い続けて早10数年経つ。
最初に取得した原付は乗らないままで現在に至るが、
・・・やっぱりバイクは自分の中での憧れでもある。
会社への通勤用としてぜひとも欲しい今日この頃だ。
免許取得の資金をどうやって工面するかが問題だが。

2003/08/26 00:50 Owners No.1271 タベヒ
確かに暑かったですね(大汗)一晩中クーラーかけてたら、今日体がダルイ・・・。やっぱりクーラーは良くないみたいです(笑)
2003/08/26 20:54 Owners No.720 KenZ
>タベヒさん 汗ダラダラで寝てました(^^; 基本はやはり自然の風だと思います。
2003/08/26 20:55 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 自己流だと一発じゃ無理そうです。乗る前の目視だの、教本読んでたら知らないこと多すぎでした(爆

>> BACK