2003/08/26あつい、あつい。パート2

最近春が来た人達はもの凄く暑いですね。こっちが恥ずかしくなる位です。若いっていいなぁ。春は待ってても来ないから自分で探すしかないなりね。幸せってどこかに落ちてないかいな??

2003/08/26 09:05 Owners No.1412 朔夜
はじめまして
私の周りの友人達も暑いですよ!付き合い始めて1ヶ月で同棲しちゃってる方もいらっしゃいますからねぇ。
しかし、私には春がくる気配がしない・・・
2003/08/27 02:09 Olds No.82 てぃーけい
暑いですか? 見逃してやってくださいm(__)m 
2003/08/27 08:08 Owners No.635 スーさん
自分も最初の頃はアツアツでしたが、最近は夫婦みたいな感じです。恋愛を通り過ぎてます。笑  春って気づかぬ所に落ちてますよ。。謎
2003/08/27 20:43 Fan No.36 036
暑い・暑い・・・・(謎)
2003/08/28 08:21 Fan No.36 036
あ〜!!!!!!!!!やっぱし・・・、福島のスーサンと勘違いしてました(汗)。大変申し訳ないです!!
2003/08/28 11:17 Owners No.635 スーさん
>036さん  いえいえ、何度かありますのでお気になさらずに。。。笑

>> BACK