2003/08/27韓国らしい

スラッシュ氏のクルマお披露目のため大黒に行った。
平日の夜だけあってパーキングはガラ空きだったな。
そういえば横浜方面に行くなんてホント久し振りだ。

社員旅行の行き先が韓国で決定したとの連絡を聞く。
これは仕事を抱えてても社員全員が強制参加なのだ。
現地ではほぼ自由行動になるが観光に金がかかるし。
あまり気乗りしていないので本当は行きたくないぞ。
社員の半数以上が同じ思いといっても過言ではない。
個人的にはどこかの温泉旅館とかで十分なのだけど。
ところで取得したパスポートはどこにあるんだろう。

2003/08/28 23:45 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 旅行に行ける金あるならボーナス出せ、とウチの会社にいいたいくらいです。予定では10/5〜10/7らしいですが・・・。

>> BACK