2003/09/04大好きなミッキーへ

今日は最高の一日だったよ〜!
まずは2周年おめでとう!
シー初の陸上パレードはなかなか良かったよ!
ちょっと短くて残念だったけど。

午後はランドへ移動。
ギフトとブレイジングの抽選。
初めて両方いっぺんに抽選したら、なななんと!
両方共当たったよ〜〜o(^o^)o
ギフトは今まで外れた事なかったんだけど、ブレイジングは全敗だっただけに嬉しかった〜!
席はちょっと後ろの方だったけど、ビデオバッチリ撮れたし、花火も完璧にやったし、もう最高!!

ありがとうミッキー!
ミッキーがバックくんに頼んでくれたおかげだよ!
夢がひとつ叶ったんだもん!
大好きだよミッキー!
明日も会いに行くよ〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



2003/09/04 23:01 Owners No.1236 トロ
シーの方は1回も行ったことナイ・・・・
2003/09/05 00:46 Owners No.720 KenZ
ん〜鼠王国は何年行ってないことやら・・・(--;
2003/09/05 04:02 Owners No.1271 タベヒ
タイトル見て、ミッキー・カーチスが好きなのかと思いました(笑)もしくはミッキー吉野(爆)
2003/09/05 09:35 Owners No.1412 朔夜
私もランドに全オフの前の日に行く予定でしたが、一緒に行く人が行けないかもとのこと・・・。寂しいなぁ(;_;)
けふ>シーは一度いったことありますけど、私の印象では確かにカップル向け、それも大人のカップル向けのような感じがしました。園内はとても綺麗ですよ。今度一緒に行きますか?(爆
2003/09/05 22:31 Owners No.1551 てる姫
まったり気分になりたかったら、ぜひシーへ(^ ^)>トロちゃま
2003/09/05 22:35 Owners No.1551 てる姫
どうだろう?姫はデートでは、ランドもシーも行きたくない!行かなきゃよかったって思ったから、もう二度と彼氏とは行きたくない!昔、ランドに行ったカップルは分かれるって噂があったっけ(笑)>けふちゃん
2003/09/05 22:37 Owners No.1551 てる姫
鼠王国って言わないで!きびだんご、あげないよ!>MIYAさん
2003/09/05 22:38 Owners No.1551 てる姫
だ〜か〜ら〜!言わないで!>KenZさん
2003/09/05 22:42 Owners No.1551 てる姫
……けんか売ってんの?>タベヒくん
2003/09/05 22:48 Owners No.1551 てる姫
あら、残念ね。ハロウィンで盛り上がってる時期なのにね。20周年期間中にはぜひ行ってみてね!>朔夜くん
2003/09/05 23:18 Owners No.1106 mie
初デートで「奈良公園」に行くと、やっぱり別れると言う噂が・・・(謎)
2003/09/05 23:26 Owners No.1551 てる姫
初じゃなきゃいいの?奈良公園に行くと、やっぱり鹿に餌やらなくちゃいけないかなぁ…>mieさん
2003/09/06 12:02 Owners No.1106 mie
下手にえさやると、鹿におそわれますヨ〜〜(マジ)

>> BACK