2003/09/08最近のバルキリー通信

えーと,ご無沙汰の誰も見てない日記を書きますか。

最近の状況ですがエンジンはブローしたまま。
まだ組直しには入っていません。

ちょっと,まだ秘密ですが(ハズれたら恥かしいから)
面白そうなパーツを導入してみる予定です。
2Jもそうですがうまく行けば1万くらいは回せるかも。
ちょっと期待高な感じです。
RB26では実績はあるようですしね。

カーボンのプロペラシャフトも作ってみました。
流石にワンピースのカーボンですね。軽すぎ。
少量なら欲しい人にデリバリー出来るかも。
それなりに金はかかりますが。
まぁ・・・殆どの人は無用だとは思うけど。

ホイールも新調。
OZレーシング・ペガソの17インチ
F:9J R:11Jのサイズです。
値段はシビれましたが満足満足。

ということでスープラの変化はこんな・・・・
あ〜いや,まだ有るわ。
そういえばフロントのボディパネルをFRPで成型して
カウルにしてる最中だった。
ちゃんとチルトさせて開くようにするよ。

ということで,後はアルト号だけど
大体車の特性が分かってきた。
分かったのはいいけど限界が見えはじめてきたな。
コーナーというコーナーで流れる流れる。イヤハヤ。

そういえば外装が4ドアアルトワークスになっちゃった
ワークスルックもカッコいいね〜。71にワークス無いけど。

自分で組みなおしたエンジンも絶好調!
と言いたい所だけどそうでもない。
流石にパワーは出てるけどオイルを消費する。
割に燃えてるような感じしないから変だな〜と思ってたら
全開で踏んでるときにブローバイで吹いちゃってるのね。
しかもフィラーキャップから。う〜む,これはマズイ。
後で対策しよっと・・・・というかキャップ取り替えような。。

あ〜,NAワークスツインカムヘッド組みたい〜〜〜〜。
パワー出るんだろうな・・・・とまらねぇか。

2003/09/13 00:50 Owners No.1316 モモ
こんばんはー 車はいつ復活するんですか?
2003/09/13 11:20 Owners No.174 おるとりんで
さぁ?

>> BACK