2003/09/11いい撮影

あまりクーラーは使わないが撮影機材があったので、
熱対策のためクルマのクーラーのスイッチをONに。
エアコンガスが足りないのかあまり効かなかったな。

毎月恒例のモデル撮影の仕事のためにスタジオ入り。
今回は同行マネージャーがいなかったので非常に楽。
あれこれ文句いわれないから撮影も順調だったな〜。
撮影が全部終了してからモデルを誘って食事に行く。
んで帰り道の方面が一緒だったのでクルマで送った。
ちょっとしたデート&ドライブ気分で楽しかったぞ。
毎日こんな仕事が続いてくれれば天職なんだけどね。

2003/09/12 00:29 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 声かけようと思ったら・・・消してしまった新しい携帯の番号とアドレスを、先日聞くの忘れてました(^^;
2003/09/12 00:30 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん そんな面白いものでもないですよ〜(^^;
2003/09/12 00:31 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ウホッ いい女です(^^ゞ
2003/09/12 07:34 Fan No.36 036
それじゃあ合コ(略
2003/09/12 13:37 Owners No.720 KenZ
>036さん 個人的にはやりたいですが、仕事上でタブーなんです(T-T)

>> BACK