2003/09/15ぷはぁぁぁぁ。

足がつって・・・眠れぬ一夜をすごしましたよ。


ぷんぷん。


おかげで、左足がびよよ〜〜んと違和感ありまくり。
よくこれで運転できたもんだ。ATだけど。
は〜。まじでねみぃ。


近頃、ウーファー君が運転中にとまっちゃう(涙)
中古で買ったもんだし、安かったから別にいいんだけど。
通勤途中の眠気覚ましにガンガン稼動中。

それがないとねちゃうよ〜(汗



居眠り運転になっちゃうよ〜。

そもそも、ちゃんと睡眠時間とれ!っていうオチっすけど。

2003/09/15 14:40 Owners No.1106 mie
足がツルってつらいよね〜私は、ちょっと運動しすぎた夜が・・・(泣) グググ〜〜っと押さえ込みますが、手を離すとまた・・・・(^^;
2003/09/16 06:31 Owners No.1170 ひい
僕の80君もコンポ自体が壊れて現在走ってる時はマフラーの音だけ聞きながら走ってるですよ〜^^;;
2003/09/16 08:23 Owners No.1212 オズ
くぅ〜〜。そうなんすよ。手を離すと、つらくてつらくて(涙)  だれかマッサージsてくれないかしらねぇ。>mieさん
2003/09/16 08:24 Owners No.1212 オズ
うっそ!? マフラー音だけかぁ。。。まぢでねちゃいそう(汗) 音楽無しではクルマのれなぁぁぁい!! いやいや〜>ひいさん
2003/09/16 21:06 Owners No.1325 おくやん
朝は眠くて起きれないのに足がつると立ちがあって起きちゃいます。辛いよね。
2003/09/17 06:39 Owners No.1170 ひい
今親の車に移植したコンポを狙っているんです・・・(ニヤリ) いつ取ってやろうかって・・・実はそれのが新しかったりするし・・・(汗)
2003/09/17 20:16 Owners No.1212 オズ
かなりつらいっすよぉ。 もぉ泣いちゃうほどつらい。  まだいたいよぉ。>おくやんさん
2003/09/17 20:17 Owners No.1212 オズ
狙ってるのか。。。わしはナビがほしぃなぁ、、、彼氏の車にあるナビねらい(w>ひいさん
2003/09/17 23:09 Owners No.1170 ひい
そうっか!じゃあ、任して下さい!鍵さえ入手してもらえれば30分も有れば取り外す事出来ますよ〜(爆爆)

>> BACK