2003/09/21まだ来ない(T_T)けど、変なのが・・・

エアロフェンダーが届きません。
発注から三週間・・・なぜか、金だけが減っていきます。
早く、HIDとエアロフェンダーを装着した
スープラ君にしてあげたいよー(T_T)
ついでに、某オークションにエアロボンネットが出品中。
ムチャクチャ欲しい。入札しそうな自分が怖いです(^^;)

最近、MINI−Zにすっかりハマッてしまいました。
とうとう、自作で作ってしまいそうな勢いまで・・・
自作する理由は・・・スープラのボディーを乗せたい!
ってだけです。どなたか一緒にMINI−Zやりませんか?

急な話ですが、幽霊って信じます?
霊感って存在すると思いますか?
私は、よく見ます。ぶっちゃけて言いますと調子の
良い時は「事故発生現場」で事故の状況から
亡くなった方まで分かったりする時も有ります。
コレのお陰?で、何度もハンドル操作を間違いそうに
なった事か・・・
昨夜の二時くらいなんですがね(稲○風)家の犬がやけに
吠えるんですよ。寝室の窓から見ても家の回りには
人の気配すらないのに・・・で、よく見てみると
私のスープラのそばに人影があるんです。
「いたずらでもしにきたか!」と外に出て文句を言いに
出て行ったんです。そしたら、運転席を眺めて居るんです。
「オイ!なにしてるんだ!!!」って言ったら
二十代後半くらいの男がこっちを振り向いて
「コレ、ジャナイ・・・」って言ったんですが・・・
そのまま敷地の外へ出て行ったんです。
とても、生きてる人の顔色じゃなくて・・・ビックリして
家に入って寝たんです。今朝、近所に回覧版を置きに
歩いていたら、裏に有る解体屋の前に白の180が有って
解体屋の主人に話しを聞くと
「昨夜の二時くらいに事故ったらしくて、取りに行って
きたけど運転手は亡くなった」って言われました。
もしかして、これを探しに来たのかな・・・
これは、実話です。しかも出来立てホヤホヤです。
季節はずれですが・・・

2003/09/21 11:58 Owners No.890 nao
初めまして。幽霊・・・いて欲しいけど会いたくないです・・・(汗)なので信じてます。自分は霊感無いんですけどね・・・^^;
2003/09/21 12:46 Owners No.1106 mie
幽霊さんには お会いしたくない!!心臓飛び出します(汗)デモね〜田舎の母は霊感強くてね・・・去年の夏に父が亡くなったんですけど。亡くなる朝、隣に寝てたって言うんですよ。さわったら隣にいたって。病院抜け出してきたのかと思って、「あら〜お父さんは抜け出してきたと〜みんなが心配するからもどらんとね〜」と言ったら、ふっといなくなった。次の日の朝、父は亡くなったんですが。母は最後には間に合わなかったのです。あれは お別れにきたんだねって言ってました。まだまだ、いろいろ経験してる「母」です。
2003/09/21 14:08 Owners No.1072 ひーさん
うちのおふくろは棺おけの中から「焼かないで〜焼かないで〜」と叫んでいました・・・夢の中でですが・・・次の日兄貴から訃報が届きました(泣)
2003/09/21 20:27 Owners No.1106 mie
寒いデス・・・(冷汗)
2003/09/21 22:39 Owners No.1303 NAR
ども、はじめまして! 幽霊、霊感、信じます!^^ 母親や祖母が霊感、少しあるみたいで、そのゆずりなのか、オレも、時々見たりします。強い方じゃないんで、見ない時は見ないんですが、ふとした時に、感じたり、見たり、生臭いのを嗅いだりするコトはあります。^^; 180のオーナーさんに成仏してもらいたいですね。我が愛機が、気になって、探しにきたんでしょうね。
2003/09/21 22:44 Fan No.53 しぇりー
はじめまして〜 怖い話をありがとうございます・・・ (T_T) 苦手ですが わたしは見るというより、(たまに見えるけど・・・) 感じるほうです・・・ こないだ亡くなった母の荷物を整理していたら、黒い影が・・・ 気になって様子を見に来たようでした。一言声をかけると居なくなりましたが・・・ 数日前も夢枕に立ったりと・・・ ゆっくり休んでもらいたいものです
2003/09/21 22:49 Owners No.437 スーサン
マジですか!?凄すぎます!!!そのうち米沢ラーメンまた食べに行きますね!!
2003/09/21 23:26 Fan No.37 segu
信じます〜、それ程愛着があったんでしょうね(180に)ていうか私ももしも事故ったらスープラを探しに出ますよ、暖かく歓迎してください(マテ)
2003/09/22 01:18 Owners No.858 有馬さつき
部屋で寝てたらお経で起こされたことあります。半分眠りながら「あー…耳元で誰かがお経唱えてるな…」なんて思ってたんですが。ある雨の日に自転車で夜道を走ってたら交差点に差し掛かったところで目の端に異様なものが映って、びっくりして見直したら何もありませんでした。確かに人間がいたような気がしたんですが…但し上半身だけ。道路から直接上半身が出て立ってる(?)ように見えました。というか見えなくていいです。霊感無くてよかった。
2003/09/22 01:52 Owners No.1106 mie
こっ こわくて とっても一人じゃあ読めない。。。この時間じゃあ・・・(泣)
2003/09/22 10:15 Owners No.1298 クライフ
良かった!よく、この手の話をすると信じていただけないのですが・・・ありがとうございます。それにしても皆さんも怖い体験をなさっているのですね(^^;)こんなにレスが着いたのは始めてのなので怖い体験談を連載化しようかなぁ〜
2003/09/22 20:52 Owners No.1106 mie
こわくて読めません・・・(汗)
2003/09/22 22:26 Owners No.1303 NAR
ぜひぜひ、連載化に期待します♪^^

>> BACK