2003/09/25セルシオ

昼食時になるといつも同僚の人の食べ物が気になる。
同じのにしておけば良かったな〜とか思ったりして。
自分のより美味しそうに見えるのはなぜなんだろう。

帰りに血気盛んなセルシオが背後に張り付いてきた。
そのセルシオはジグザグ走りで5〜6台前に行った。
しばらくしてクルマの流れが遅くなったと思ったら、
セルシオは低速で走るトラックに道を塞がれた様子。
それに怒って蛇行運転した後に全開で消えていった。
が料金所渋滞で追い付き自分は悠々とETCを通過。
虚勢張ってたんだから追い付かれたら意味ないだろ。

2003/09/26 09:05 Owners No.222  花
それって、黒(?)で20系のセルシオではなかったですか?
先日湾岸で同じような走りをするセルシオを見かけましたが、
車線いっぱい使ってどんどん前の方へと消えて行きました。
2003/09/26 19:41 Owners No.720 KenZ
>花さん 20後期の白のどノーマルでした。でも、ちょい前に湾岸で黒のセルシオに張り付かれたことありますよ〜。その時はブッチしましたが・・・(^^;
2003/09/26 20:20 Owners No.1072 ひーさん
おお!!ブッチしたんですか!?さすがです・・・まぁおいらの場合隣に偉い人も乗ってたので無茶はできませんでしたが・・・(謎)>KenZさん
違ったみたいですね、おいらもてっきりアレかと思いました(爆)>花さん
2003/09/27 00:13 Owners No.222  花
白じゃ違いますね〜。 でも車が車だけに関わらない方がよさそうですね!(爆)>KenZさん
偉い人? mpさんかな?(謎爆)>ひーさん
2003/09/27 00:46 Owners No.720 KenZ
>ひーさん 湾岸のは追い越し車線をハイビームで走ってきてました。変に道を塞ぐより走り抜けた方がいいかな〜と(^^;
2003/09/27 00:47 Owners No.720 KenZ
>花さん 関わりたくないのに、最近やたらといろんなクルマにアオられてます(T-T)

>> BACK