2003/09/281170カウント!

今日やっと自分の会員Noと同じだけのアクセスカウントになった!
ただここの所SOCのつながりが悪い(多分相性)つながったりつながらなかったりで
見れない時のが多かったりして・・・^^;;
何処までカウンターのびていくんだろう

何か仕事の方が明日から暇になってしまいそう・・(>_<)ゞグスッ
どうしよう・・ここの所営業活動しっかりしてなかったので、
ハッキリした仕事が無い・・・久しぶりに暇な時に車いじりでもしてしまおうかな〜^^



2003/09/30 01:50 Owners No.763 コアラ
自分は現在4470っす。5ケタになったらやっぱり0000にもどるんですかね?^^
2003/09/30 02:03 Owners No.1170 ひい
どうなんだろう?多分0000になるんだろうね〜
2003/09/30 04:22 Owners No.763 コアラ
Ameさんとか何周してるんですかねぇ〜^^
2003/09/30 08:42 Owners No.1170 ひい
そうだよね〜結構回ってるんじゃないかな〜でもコアラ君なんか凄い時間に書き込んでますねえ〜寝てないのかな・・・???
2003/10/03 16:15 Owners No.763 コアラ
8月末からちょ〜激務期間でした・・・10月に入ってから寝てないんですよ〜ってか今週はほぼ睡眠レスでした・・・今日開放されたので死んだように寝たいと思います。
2003/10/03 21:21 Owners No.1170 ひい
なぬ〜睡眠レスって・・・^^;;ゆっくり休んで下さいね〜

>> BACK