2003/09/29午前様

髪の毛が長くなってかなりウザったくなってきたぞ。
特にうなじのあたりが変なクセっ毛になっているし。
暇があったらバッサリと散髪に行きたいものである。

これでほぼ1週間連続で午前様の帰宅となってるな。
書類のチェックがメインで活字を読んでると疲れる。
気力も体力も失せるくらい仕事漬けの毎日だ・・・。
明日か明後日くらいで仕事は一段落するはずだけど、
すぐ次の仕事の準備で大忙しになるのは間違いない。
週末には憂鬱な社員旅行で韓国に行かねばならんし。
あれこれ考えるより疲れを取るため早く寝ちゃおう。

2003/09/30 02:38 Owners No.1273 カノン
オォー!偶然にもカノンは今日、前髪をうっすら切りました!なんかうざったくって。。。(笑)韓国旅行ですかー♪なんか辛そうですねぇ〜・・・(汗) 毎日仕事おそいっぽいらしいみたいだけど、がんばってくださーい!カノンもがんばりますー!!
2003/09/30 05:02 Owners No.1271 タベヒ
オレもかなり髪が長くなってきてしまって・・・人気のないホストみたいな感じに(笑)週末切り行ってきまーす!!
韓国ですか・・・オレは日本から脱出したことないんでちょっぴりうらやましいです♪韓国といえば、偽ブランド品ですよね!(爆)偽グッチの財布を期待してます!!(謎)あと70のパーツ・・・(汗)
カノン>カノンも仕事遅いらしいけど、がんばり〜!!
2003/09/30 17:38 Owners No.1551 てる姫
姫も前髪ちょっちうざい。お土産、お土産、もみあげ…あり?ちっがーう!お土産〜o(^o^)oワクワク
2003/10/01 02:14 Owners No.720 KenZ
>カノンさん 髪の毛、自分で切ってみようかな〜と思ってみたりして(爆) 仕事関係は辛(つら)いやら辛(から)いやらで・・・(^^; 
2003/10/01 02:18 Owners No.720 KenZ
>タベヒさん 後ろ髪がゴムで縛れるくらい長くなっているので、ちょっとウザいです(--; 同じく海外初脱出なんですよ〜(^^;
2003/10/01 02:19 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん おぉ、九州から泳いで渡ったんですね(爆) お土産は期待しないで下さい。なんせ貧乏社員旅行なんで・・・(^^;
2003/10/01 02:22 Owners No.720 KenZ
>てる姫さん 韓国のお土産=キムチとしか知識がないもので・・・。現地でどんなコースで見て回るか、何を食べるか、出発を数日後に控えて何も考えてませんし(^^ゞ

>> BACK