2003/09/30やさしいスーサンU

題名と本文は関係ありません。私の日記はやさしいスーサンにしたいと思いました。あ、でもスーサンにはまたまたお世話になります。よろしくお願いします!
久しぶりの日記です。2回目です。
今日で9月が終わります。
明日からまた1,2,3のいちが始まります。
10月は予定が沢山入っていて、なんだか楽しそうです。全オフがなんとも!!ワクワクドキドキです。
最近自分の車の助手席に乗る機会が多いのですが、広くて落ち着けてなかなか快適。やはりスープラは良いです。


2003/09/30 10:51 Owners No.1316 モモ
いやはや羨ましいですなぁ〜なんだか笑顔でいっぱいですよ〜(^.^) おれは今月車検でスーパー貧乏です(*_*) ちなみにスー○ンは、なにげにヤバいです(爆)
2003/09/30 12:33 Owners No.1210 ノムさん
やさしいス−サンはシリ-ズいくつまでいくんだろう? 自分も全オフは初めてなので、ワクワクドキドキです。
2003/09/30 17:46 Fan No.51 Mithril(ミスリル)
もう今年も後3ヶ月です。早いものですな(−.−)広くて落ち着ける。スープラが良いと言うより運転してる人の腕が良いのですよ・・・
2003/09/30 20:28 Owners No.1236 トロ
↑オレもそ〜思います(笑)ミスリルさん
2003/09/30 21:38 Owners No.1296 れいれい
無愛想なれいれいもヨロシク!
2003/09/30 22:11 Owners No.1141 ウォルフ
すべては愛ですよ♪郡山在住中は1・2・3の市はかなりお世話になりました。なつかしいな〜( ̄ー ̄)
2003/09/30 22:40 Olds No.100 ユミコ
モモさん>モモさんが仕事している所を目撃しました。最近、その辺によく行きますもので。。。
2003/09/30 22:42 Olds No.100 ユミコ
ノムさん>そうですねー、スーサンがやさしい限り続きます(^^)
2003/09/30 22:46 Olds No.100 ユミコ
ミスリルさん>運転手は誰なのだ!?
2003/09/30 22:46 Olds No.100 ユミコ
トロさん>あ!!トロさんまで!!!
2003/09/30 22:50 Olds No.100 ユミコ
れいれいさん>れいれいさんは無愛想なんですか??そのステキな笑顔は、無愛想だとは思えません!
2003/09/30 22:52 Olds No.100 ユミコ
ウォルフさん>すべてはそれですね!!いや〜、いいですね。そういえば、明日は冷凍食品!?買いに行かなくては。
2003/10/01 00:01 Fan No.51 Mithril(ミスリル)
運転手>誰でしょうねぇ〜。きっととても素敵な人に違い有りません(笑)
2003/10/01 00:49 Owners No.1316 モモ
ユミコさん>おれもたまに目撃します。あの辺りに住んでるもので(笑) 運転手さん>きっと素敵な方でしょう(^.^)
2003/10/01 12:59 Owners No.437 スーサン
きいっと何年たぁーってもこおしてかわらにおもーいをー BYドリカム
2003/10/01 21:59 Owners No.642 しおちゃん
↑スーサンも頑張れ(爆
2003/10/01 22:00 Owners No.642 しおちゃん
おふたりさん>愛ってステキ♪
2003/10/02 08:20 Olds No.100 ユミコ
ミスリルさん>おぉ〜素敵な人か。そうかそうか。
2003/10/02 08:21 Olds No.100 ユミコ
モモさん>あ!私も目撃されてましたか!?
2003/10/02 08:23 Olds No.100 ユミコ
スーサン>その歌大好き〜!!ね〜(^^)
2003/10/02 08:25 Olds No.100 ユミコ
しおちゃんさん>愛って、愛ってステキですね♪(*^^*)
2003/10/02 20:43 Owners No.437 スーサン
愛は素敵ですよ!!でも最近俺は冷めてきたかも(汗)
2003/10/03 00:16 Owners No.1316 モモ
スーサン>みのもんたに電話するといいよ(爆)

>> BACK