2003/09/30もう一台ほ欲しい70・・

明日の金プロのリセッテイングの為に今日はISCVを交換した。
よく聞く「70はよく壊れるんだよね〜」の部品の一つ・・・
弱いといわれる部分をアリのようにせっせと押入れに蓄えてきたのに・・・
これはさすがになかったな〜
思えば・・・・
純正CPの焼きつき
ラジェターアッパー部分破損
ラック&ピニオン
パワステポンプ
エアコンコントロールパネル
キャリパー
フロント足回り
オルタネーター
リアハッチ雨漏り
・・・・・・
色々ありすぎました・・・
まじでもう一台JZA70欲しいです〜
今乗っているGAがまもなく廃車になるのだが、外装だけしか使えないし・・・
しかしエンジンだけは頑丈です!
タービンも1.3kgの高ブーストにも耐えています!
自分の野望まであと2ステップだけにこれ以上壊れないで頂戴!
お願い!


2003/10/01 01:03 Owners No.1141 ウォルフ
その押入れには80用の部品はしまっていないのでしょうか?福島に着払いで(爆)
2003/10/01 04:33 Owners No.1271 タベヒ
そんなに70は壊れどころがあったんですね(汗)うちのはパワステポンプとエアコンパネルとフロントのロアボールジョイント(でしたっけ?)しかトラブってません!最近はラジエターがいつ逝くか心配な日々です・・・TRDの高圧キャップなので(爆)
2003/10/01 08:56 Owners No.1207 てっぺい
ウォルフさん>80部品ですか?ストラップしかないですよ〜定例ではなんとか隙を見て代表のライトを外しておきます(笑)
2003/10/01 09:03 Owners No.1207 てっぺい
タベヒさん>6万キロで購入ご10万キロまではノ〜トラブルでしたが・・!それ以降湯水のごとくの修理代・・まだまだ壊れやすい部分はありますよ。エンジン以外全部!(笑) 現在はブーストアップのくせにパワー出しすぎてATすべりまくりので、出だしが非常につらいです。
2003/10/01 12:35 Olds No.97 あべちゃん
てっぺいさん>私はあの後チェックしたらタイロッドとタイロッドエンドがいってました・・・
2003/10/01 16:34 Owners No.1207 てっぺい
あべちゃん>あの車の走行距離には驚きマスタ!実はその部分自分も心配・・・であの日以降ブースト計が死んでしまい手痛い出費になりそうです(泣)
2003/10/02 20:17 Owners No.903 masa70
壊れるところ決まってますよね〜、今年は車検後すぐにオルタ、最近ラジエターブローしました。僕も今1J二台ですができればもう一台欲しいです。でも来年は1台にしなくてはいけなくなるかも・・はぁ・・・
2003/10/02 21:09 Owners No.1207 てっぺい
ウ・う・う・う・う・うらやますい〜1J2台ですか?年内でGAは廃車の予定なのですが、懲りずに7Mエアロトップ5MT前期パールを探しております(バカですね)
2003/10/02 21:34 Owners No.903 masa70
MT乗りたくて知り合いから車検ありで譲り受けたんです、維持は大変ですが両方とも個性があって手放せません(笑) 7Mエアロトップパール!!熱いですね!!白好きの私にはたまらなく好みです(爆)

>> BACK