2003/09/28結婚式

今日は買い物に出かけた時にチャペルの前を通りかかりました。
階段に人がたくさん並んでいたので、しばらく見ている事に。

鐘が鳴ってチャペルのドアが開き、新郎と新婦が出てきました。
そこで参列者の持っていた風船が空に放されました。
階段を下りる2人に参列者から花びらがかけられていて・・・。

すごく幸せそうでした。
天気もすごく良くてまるでドラマの中みたいでした。

見ているうちに胸がいっぱいになって泣きそうになりました。
たぶん私にはそういう状況が訪れる事はないだろうから。

あの2人、幸せになればいいなぁ。

2003/10/02 08:54 Owners No.697 スーコ
おいらの結婚式の夢....
東京ドームのピッチャーマウンドに立って、牧師さんの言葉を聞いて式は終了
披露宴は富士スピードウェイ!!!
理想だ...結婚式の2次会は出席してね♪気が速すぎ!?
2003/10/03 02:51 Owners No.777 れいな
呼んでくれるの?(爆)たぶん大泣きしちゃうよ、感動して^^; レイは貧乏なので式なぞ挙げられません。というか相手いないし(泣)

>> BACK