2003/10/02クリント

朝から胃もたれと下痢のダブルパンチに悩まされた。
夕方まで引きずって仕事もあまり手に付かない状態。
・・・昨日の晩メシに暴飲暴食したからかもしれん。

ネタが尽きてたので新しいDVDの映画を購入した。
新作はタクシー3を手に取って残りは中古品ばかり。
特に意識はしてないけど同じキャストのものが多い。
クリントイーストウッドが監督&主演してる作品だ。
中でもファイヤーフォックスが一番お気に入りかも。
今月はいろいろな作品がDVD化されるので楽しみ。
とりあえずインディジョーンズは買っときたい作品。

2003/10/03 04:24 Owners No.1247 ナベ
今日ビデオ屋で『タクシー3』借りてきて見ました。スタローンやK-1のアビディが出てるとは思わなかった(笑)
2003/10/03 12:48 Owners No.720 KenZ
>ナベさん 3を買ったのはいいのですが、まだ2を買っていません(^^; なので所有は1&3という飛んだ状態です・・・。

>> BACK