2003/10/03お待たせしました 第五弾

お待たせしましたって・・・待ってないですよね。
でも、私は待っていました!「エアロフェンダー」
とうとう来ました!完成は、来週の木曜日の予定です。
HIDとエアロフェンダーでパワーアップしたスープラに
早く乗りたいな・・・こんな時のBGMは「こんな時に
お前に乗れないなんて」ですね。年がバレル(^^;)

最近、恐怖体験を書くのを休んでいたのですが訳が
ありまして・・・先日、恐怖体験を日記に書いていたら
急にパソコンがフリーズしてしまいました。再起動して
ネットには普通に繋がるのですが日記を書こうとすると
またまたフリーズしてしまいます。こんな事は、よくある
ので(怪談とかしていると)しばらく書くのを辞めました。
今,私のパソコンには御札が張ってあります。不思議な
事に御札を貼ってからは何の支障も有りません。怖い系
のHPなどによく行かれる方にはお勧めです。

さて、怪談と言えば・・・
大学生の時に我が家に五人くらい集まって怪談をした時の
話しです。酒を飲み、馬鹿な話しをしながら夜も更けて
いった時に「怖い話しでもしない?」となり、五人で輪に
なって一人ずつ怪談をしていきました。
よく有る事なのですが、私が怪談をすると必ずと言って
いいほど「招かざる客」が来ます。この日は男三人、
女の子二人だったのですが、丁度三人目くらいに一人の
女の子の話しで「前カレ」の家に行った時の体験談だった
のですが、その話しが終わった時くらいに電話が鳴って
(深夜の一時くらい)私が受話器を取ったら「・・・」と
無言電話でした。部屋に戻ると、また、電話が鳴りました。
今度は、友達が「いたずらだったら文句いってやる!」と
取りに行きました。その友人が戻ってきて「また無言だったよ」
との事。中座と言う事でジュースを買いに行ったりトイレ
に行ったりして三分くらいして再開しようとして部屋に
戻ったら・・・どう見ても六人いるのです。一人一人
顔を確認すると、今日来てなかった筈の友人が私の隣りに
座っています。
「いつ来たの?」と私が聞いた瞬間、周りに居た友人の
悲鳴と共に消えてしまいました。その後、一息ついてから
話しを聞くと、女の子の一人が話した「前カレ」とは
消えた彼の家の事で、最近は無言電話や付きまとって
いたそうです。まさしく生霊と言うやつです。
次の日に、そいつの家に電話をしたら昨夜の一時くらいに
高熱を出して病院に運ばれたそうです。二日で退院
しましたが原因は不明だったそうです。

怪談でも恋愛でも、あまり熱くならないほうが・・・


2003/10/03 13:44 Owners No.1259 さやきち
お久しぶりです、稲川さん。今日のは最高にビビリました(´ `; 『六人いる』ってとこで心臓バクバク!!!やばかった〜。こんなに書いててクライフさんの身に何か起きてはないかと心配でしたが、影響はあったんですね...。怖い話聞きたいけど気をつけてくださいね。
2003/10/03 15:54 Fan No.37 segu
お札ですか・・私も気をつけます・・
2003/10/04 13:58 Owners No.1106 mie
相変わらず恐いですな・・・
2003/10/05 08:14 Owners No.1069 hide310
はじめまして。怖いもの見たさで読んでます。生きていないお人がフツーに見えるとは・・・いったいいつごろから見え始めたんですか?なんかきっかけがあったとか?
2003/10/07 19:16 Olds No.68 クニ
生霊というのは本当にいるみたいですね。そのような経験をした人が同じ会社にいます。ただし、生霊の本人は全く生霊になった意識は無いようです。

>> BACK