2003/10/03ウルトラ

今日Vプロの改造のついでに以前からすすめられていた、
「ウルトラヒューズ」
を、エンジンCP・オーディオ関係と交換してみた。
これがアンペア数に関係なく1個¥1000もする。一見どうみてもタダのヒューズにしか見えない・・・
しかも見分け方が、ヒューズに「U」と記載しているだけ・・・
うさんくさい・・・
あやしい・・・・
やっぱり、あやしい・・・・・


で合計5個取り替えた結果は、
「ものすごくいい!!」
でした。
ATの上極太マフラーで、出だしがつらかったのですが、スムースにエンジンが吹け上がる!
本当にエンジンが軽くなったような感じがします。
まさか体感できるレベルまで、良くなると思っていなかっただけに、¥をかけただけのことはありました。
燃費は悪くなったような気が・・・
気持ちよくてついついアクセルONに・・・・笑

普通のヒューズを見ると変色していました。
これは電流が強く流れようとするんだけれど、ヒューズの容量不足によって起こるらしい。

ミーハーグッズが好きな私にとって良い買い物でした。
さらにSHOPに、某ミーハーパーツをつけても「出入禁止」にならないか訊ねたところ・・・
快くOKしてくれた。
あとはどうやって、カミさんを洗脳させるかだけ。
DVDナビを購入した時は、寝てる耳元で1週間ささやき続けたら、買ってくれました。(笑)

2003/10/03 19:50 Owners No.304 けいすけ
某ミーハーパーツって??気になりますね。(笑)
2003/10/03 20:25 Owners No.1207 てっぺい
恥ずかしくてまだ公開はできません。(笑)
2003/10/03 20:33 Owners No.711 しんじ
なんだなんだなんだ?(笑)
2003/10/03 21:29 Owners No.1207 てっぺい
そのうち定例にて公開予定!?(笑)
2003/10/04 08:28 Owners No.437 スーサン
ヒューズ換えるだけでそんなに違いがでるとは!!!俺もやってみようかな・・・。ミーハーパーツとはひょっとしてムートンとか(汗)
2003/10/04 11:44 Owners No.1207 てっぺい
CPアースを計画していた自分にとってはこのヒューズ交換は感動ものでした!これはマジでおすすめです。ムートン・・・なつかしい・・・かなり昔つけてましたね(笑)冬に一時期オオカミの毛皮を敷いたことがあったんですが、かなりホカホカでした。

>> BACK