2003/10/07埋まりました・・・・・

あ〜埋まりました〜

普段の足にしてるGAに久々にエアロ組んだので、撮影しにいくことに。
以前から目をつけていた、夕焼けが綺麗な海岸へ行きました・・・
どうしても夕焼けをバックに海を入れたくて、あの辺まで行けば〜〜〜〜〜〜
15m手前であえなく撃沈・・・・
脱出しようとするが益々深みに・・・・


恥ずかしい画像は東北HPのPHOTOに出ています。

とりあえず心に傷を残しただけで(笑)、車は無傷で通りすがりのフィッシャーマンの4WDに助けられました。
感謝・感謝

2003/10/08 04:23 Owners No.1271 タベヒ
東北のHP見ましたよ!!ものスゴイ埋まり方でしたね(笑)それでもよく脱出できましたねぇ〜♪こういう時に一家に一台四駆を常備していただいて・・・(爆)
2003/10/08 14:25 Owners No.1207 てっぺい
まったくと言っていいほど興味の無い四駆・・・男は根性でFR!(笑)でも助けていただいた車はさすがに四駆で、応援を呼んだFF2台は2重遭難になりかけました。(笑)

>> BACK