2003/10/09そろそろ&第七話「押入れの中」

スープラを預けてから一週間・・・
そろそろ出来上がってくる予定で携帯が手放せません(^^;)
ところで、皆さんはエアロ装着とかで余ったパーツ等は
どうしているのでしょうか?ネットで売ったりしている
のかな?上手な処分法などがありましたら教えてください。
最近、「稲川さん」と呼ばれる事に、あまり抵抗がなく
なってきてしまいました。困りました(^^;)

よく子供の頃、押入れの中に入って遊んだりしません
でしたか?私は、「ドラ○もん」に憧れて?押入れの中で
遊んだり、寝たりするのが大好きでした。小学校の三年生
位の時だったと思いますが、いつものように押入れの中で
遊んでいると、二段になっている押入れの下の方から
女の人の声が聞こえてきました。私は、押入れの上の段に
居たのですが・・・入るときには押入れの中はもちろん
家の中にも誰も居ませんでした。よく聞いてみると泣い
ているようです。怖いながらも話し掛けてみる事にしま
した。
「どうしたの?」
女「・・・わかる?」
私「何が?」
女「・・・聞こえる?」
私「誰の?」
女「赤ちゃん!」
その時、急に押入れの下の段から上の段にいる私の目の
前に、ずぶ濡れの女の人の顔が出てきました。そして、
壁から、その女の人の手らしき物が私の手を掴みました。
そして「返して!」と私に訴えるのです。怖くて死に物
狂いで手を振りほどき家の外を飛び出して逃げました。
両親が帰ってくるまで怖くて家の中には入れませんでした。
その夜、父と一緒にお風呂に入ったら左の腕には掴まれた
跡がしっかりと残っていました。爪の跡も・・・
それ以来、怖くて押入れの中に入った事はありません。
いまでも、あれは何だったのかは、わかりませんが私の
子供部屋の真下を川が通っていた事が何かしらの要因で
有ったのかも知れません。

押入れの中は、どこかにつなっがっているのかも知れませんね・・・

2003/10/09 17:18 Olds No.68 クニ
霊につかまれた跡なんて残るんですか!怖いですね。ところで霊障の話も期待してますからね!!
2003/10/09 22:46 Owners No.1303 NAR
なんか、霊に捕まれたりすると、跡がつくみたいですね(;; 全オフで、お会いできるの、楽しみにしております^^

>> BACK