2003/10/10待ち合わせ

昼過ぎに会社に行ったけどこれといって仕事がない。
軽く書類の整理をした後ネットに繋いで遊んでいた。
こんな余裕をカマしてられるのは今週くらいだろう。

仕事の関係でクルマで新宿駅近辺をウロついていた。
打ち合わせが2件で最初は新宿2丁目のオフィスだ。
・・・路上駐車しようにもパトカーが多かったな〜。
んでカメラマンと会うことになって新宿西口に行く。
待ち合わせの定番であるスバルビル前で合流をした。
この場所はよくAVの集合場所に使われるところだ。
やっぱ週末の金曜日だけあって駅前は混雑してたな。

2003/10/11 07:58 Fan No.36 036
おやおやもらも午前中は新宿にいますたよ。ホストだらけですたが・・・。
2003/10/12 01:25 Owners No.720 KenZ
>036さん ホストよりホステスの方が好きです(爆)

>> BACK