2003/10/12行きたくてもいけないYO!! 全オフ・・・。

全オフ参加のみなさん、お疲れ様でした。
行けなかった組としては・・・羨ましいかぎり。

さぁ、オフレポかいておくれぇぇぇぇ。


見まくる覚悟はできてるぞ!!(笑)



参加したかったぁぁ。。。

2003/10/13 08:23 Owners No.1106 mie
行って来ましたょ!ただいまぁデス〜(^0^) ・・・♪ 
2003/10/13 21:12 Owners No.1212 オズ
おかえりでぇす☆  くぅっ。
2003/10/13 23:59 Owners No.360 R357
ああ、結構愛知県など東海地方からも大勢こられていましたね。いけなかった残念な気持ちは良く分かります。うん、そうだ。したら自分で大規模な定例会を開くっていうのは?何でも関西のお姉さまがた名古屋までくらいの距離はたいした距離ではないらしいし。
2003/10/14 02:34 Owners No.1106 mie
近い近い〜〜〜SUPUで湾岸〜♪最高ーーーっ(汗)
2003/10/16 18:58 Olds No.109 わたぽん
全オフ・・・もっと近くでやったら覗きに行ったんだけど。
2003/10/16 21:42 Owners No.1212 オズ
そんなことはない。すんごい距離っすよ。。。>R357さん
2003/10/16 21:42 Owners No.1212 オズ
近くない。。。うぅ。。。>mieさん
2003/10/16 21:43 Owners No.1212 オズ
ね〜。そうだよね〜。  でもいける距離だよね〜(爆>わたぽんさん
2003/10/16 23:49 Olds No.109 わたぽん
行けるけど、帰ってこれるかどうか・・・。>オズさん

>> BACK