2003/10/13スプがいっぱい〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

全オフ参加のみなさん、お疲れ様でした〜!
遠くからいらした方々は、無事に帰宅されましたでしょうか?
みなさんのかっちょいいスプがいっぱいで幸せでした!
会いたかった人達にも会えたし、いっぱいお話しできたし、プリンも美味しかったし!(MARUさん、おすそ分けいただきました)
とっても楽しい一日でした(^ ^)

最後に、スタッフとして頑張ってたみなさん、お疲れ様でした。
姫は何もお手伝いできなくてすみませんでした。
また次回の開催を楽しみにしています(^-^)/


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


結城さ〜ん、遅刻してごめんよ〜(>_<)
mieさ〜ん、間に合って良かった〜(汗)
けふちゃ〜ん、楽しかったよ、また遊んでねぇ〜ん!
トロちゃま&しぇりーさん&朔夜くん、遠くからお疲れ様!きっとまた会いましょう!
おくやん、なんでそっち行っちゃうのよ〜(>_<)そっちはややこしいから嫌いなの!姫は逆らって慣れた道から帰りました。せっかくスプのお尻見ながら帰れると思ったのに!
タベヒくん&カノンちゃん&みっちーくん、受付ご苦労様でした!みっちーくん、お土産ありがとうでした(^ ^)
SOCレディースのみなさん、特にかえるさん!あまり飲み過ぎないように!(笑)
サクちゃん、MS大丈夫?サザビーに会えなくて寂しかったよ〜(>_<)また会おうね!

ALL感謝です(*^_^*)

2003/10/13 09:49 Owners No.1106 mie
ほんと 間に合わなかったら、良い日記のネタになるトコだったよね〜(汗) ぅぅ〜 足が・・・(謎)
2003/10/13 10:14 Owners No.1551 てる姫
はにゃ〜ん、姫も筋肉痛(>_<)日頃の運動不足がこたえますなぁ…>mieしゃん
2003/10/13 12:07 Fan No.5 かえるくん
只今、帰阪!で日記見てたら。。。ありゃりゃ。。。書かれてるぅ〜(^^;)あれは、飲みすぎっちゅうか。。。なんちゅうか。。。単にすぐに顔に出るのです(>_<;)
2003/10/13 13:43 Owners No.1324 みっちー
いえいえ^^たいしたものではないですが・・・
2003/10/13 14:14 Owners No.1325 おくやん
走り屋の血がんが流れてる?クネクネするほうが好き!お尻見たくても2秒で視界から消えます(爆) お疲れでした!
2003/10/13 15:28 Owners No.1271 タベヒ
お疲れでしたー!今日の朝帰って来ましたー!ツタナイ受付でご迷惑をおかけしましたねぇ(汗)今回は自分のクルマで参加できるか微妙だったので、間に合って良かったっすぅ♪何か全オフ終わったら気が抜けてしまって・・・(汗)
2003/10/13 15:42 Owners No.1551 てる姫
姫はお酒飲めないので一緒に杯は交わせませんが(笑)楽しませていただきました!>かえるさん
2003/10/13 15:43 Owners No.1551 てる姫
むふっ(*^_^*) おいち〜〜!>みっちーくん
2003/10/13 15:48 Owners No.1551 てる姫
むむーっ!追いつけないよ〜80ちゃ〜ん(>_<)>意地悪おくやん
2003/10/13 15:56 Owners No.1551 てる姫
「姫、来たんすかっ!」ときたもんだ!「姫、ごきげんうるわしゅう」でしょ!車間に合って良かったね!バンパーぴかぴか(^ ^)ネオンも…うぉっエロい!でも夜見ると、けっこうキレイかも。>タベヒくん
2003/10/13 18:36 Owners No.1117 結城
うぅおはようございます・・・(^^;)今起きたりしました。お土産有り難う御座います〜♪かわいーので部屋に飾っておきます〜♪
2003/10/13 20:31 Owners No.1271 タベヒ
そーいえば、姫のカ○ディナはSOCステッカー貼ってあったんですね!なかなかイケてました♪
でも、来年の全オフまでには黒い70にSOCステッカー貼ってきてください(笑)
2003/10/13 21:34 Owners No.360 R357
お酒苦手でしたか。。。いや、あのね、あれはmieさんとかえるさんが勝手に盛り上がっていただけでして、ぼくはただフォローをしていただけなんですよ。家臣が姫君を差し置いて盛り上がるなんてとんでもない!
2003/10/13 21:46 Owners No.1236 トロ
姫さま、お疲れさまでしたァ(^^) 酒○りしてたんなら一緒に参加したかった(笑)また次の機会に・・・(^v^)
2003/10/13 22:10 Owners No.1106 mie
私もお酒苦手です!(爆)
2003/10/13 22:14 Owners No.1551 てる姫
お疲れだねぇ、飲み過ぎたとちゃいますか〜?>結城しゃん
2003/10/13 22:17 Owners No.1551 てる姫
SOCの宣伝カーみたいだよね(汗)黒の70…買ってよ!>タベヒくん
2003/10/13 22:20 Owners No.1551 てる姫
2人は酒豪なのかしらね(謎)>357ちゃん
2003/10/13 22:21 Owners No.1551 てる姫
酒盛りの場にはいたけど、姫は飲んでないじょ〜〜(>_<)>トロちゃま
2003/10/13 22:23 Owners No.1551 てる姫
嘘つきがここにいま〜す→mieさん
2003/10/13 22:29 Owners No.1106 mie
訂正。。。酒は苦手ですが、酒飲んで騒ぐのは大好きです・・・(汗)
2003/10/13 22:57 Owners No.360 R357
苦手なの・・・?苦手な人がわざわざ準備なんてしてこないでしょうに。騒ぐのが好き?っていうか騒ぎすぎ。でも両手に花状態?で楽しかったよ。てゆーか手が足んなかった。
2003/10/13 23:12 Owners No.1106 mie
ちゃうよ〜357ちゃん。。。もらったの。か○隊長に・・・(^^)
2003/10/14 04:33 Owners No.1271 タベヒ
黒の70・・・オレに買ってください!!(笑)
2003/10/14 11:50 Owners No.639 MaRU
お初でした〜♪あまりお話しできませんでしたが・・・プリン喜んでいただけて良かった。。。またお話しできるといいなぁ〜♪
2003/10/14 18:15 Owners No.1325 おくやん
意地悪ではありませんよ〜。単なる見違いだったりして(爆) くねくねロードの方が走っていて面白いぞ!
2003/10/14 18:18 Owners No.1117 結城
飲みすぎ・・・・だったかも(笑)結局15時間ほど寝てました・・・(^^;)
2003/10/14 19:36 Owners No.508 サクちゃん
ほやややぁ〜ん(心の叫び)!!私も参加したかったなぁ(泣)私の重MS・サクちゃん専用サザビーは、うっかり連邦軍の地雷にやられてしまい、アナハイムに入庫しております。この際、また生まれ変わりますぜ(ニヤリ)でもいいな〜。定例にはせめて年内中に1回は顔をだそうッと。
2003/10/14 21:56 Fan No.53 しぇりー
おみやげ ありがとうございましたm(__)m 旦那だけでなく、ワタクシにまで・・・ 今晩にでも早速いただきます (^◇^)
2003/10/14 23:49 Owners No.1551 てる姫
じゃあ、あの10万の70を…(爆)>タベヒくん
2003/10/14 23:51 Owners No.1551 てる姫
もっとお話ししたかったです〜80くんにも乗ってみたかったなぁ…プリン最高でしたよっ(^-^)/>MaRUさん
2003/10/14 23:52 Owners No.1551 てる姫
運転に自信のある人はいいよねぇ…( ̄ー ̄)>爺
2003/10/14 23:54 Owners No.1551 てる姫
寝る子は育つ d(^-^)ネ!>結城しゃん
2003/10/15 00:13 Owners No.1551 てる姫
うわ〜〜ん、会いたかったよ〜(>_<)かわいそうなサザビー…地雷には気を付けないとね。生まれ変わったサザビー楽しみ〜!定例には絶対来てね!!>サクちゃん王子
2003/10/15 00:16 Owners No.1551 てる姫
は〜い(^-^)/お菓子まいう〜ですか?次回は牡蠣アメ…ですね?(笑)>しぇりーさん
2003/10/15 16:04 Owners No.1325 おくやん
爺は越後屋から賄賂をもらい辞職願いだしたので・・・ スープラ買えばどんな道でもかっとべます(爆) by悪代官
2003/10/15 22:43 Owners No.1551 てる姫
あら、悪代官に成り下がったのね。姫号でかっとんでま〜す!>悪代官どの
2003/10/15 22:45 Owners No.1551 てる姫
そんな褒めたってもう何もあげないわよ〜(笑)>けふちゅわん
2003/10/15 23:51 Owners No.1273 カノン
カメレスすんまそん!全オフオツカレさまでしたー♪てる姫さん相変わらず服とかもかわいかったですー♪また定例でヨロでーす!!
2003/10/17 09:29 Owners No.1551 てる姫
姫はスタイル抜群なカノンちゃんが羨ましい!背が低いから似合う服がないのよ(T_T)

>> BACK