2003/10/13三日間は短かった・・・(^^;)その3

その3 10/13(月)
大黒PAを僕らは出て一路横浜インターの横に有る温泉で泊まる事になっていたんで
一路インター方面へ向かいました。時間はすでに1時過ぎてたでしょうか・・・

2時ちょっと前にチェックイン完了!そのまますぐにお風呂に入ってゆっくりと・・・
その後一杯飲んで・・・^^;;泊まりだから気にしなくても良いですね〜
MATSUさんがまずダウン・・・エゴさんと2人ダベっていたんですが、時間も時間でしたから
MATSUさんを起こして仮眠室で横になる事になりました。時間はすでに3時を回って
たでしょうね〜^^;

起床・・・7時チョット過ぎでしょうか・・・何気なくテレビが付いてるのに
気づいて目が覚めてしまいました。回りを見渡してもまだ起きてる様子は無かったので
横になったままテレビを見ながら待っていたような感じでした。

みんな起床出来て、朝ご飯を食べて出発準備・・・。9時位に温泉をあとにしました。
次の目的というのが有るショップに行く事です。僕も暇でしたのでお供する事にしたんです。
10時頃にショップという事だったですが開いて無く、TELしたらチョット送れるって事で
ファミレスに移動、お昼には早かったんでティータイム(?)にしました・・・

ショップではいろんな話を聞きました。自分の事じゃあないのであえて詳しくは書きませんが
僕は話を聞いていてすごく楽しかった。自分の事じゃあないけどね〜

17時くらいまで話をしていたんで、そろそろ帰る事に・・・^^;;
一路愛知を目指して走り出しました・・・

3日間は本当に早かったですね〜あっという間におわってしまいました・・・。
って言うか、3日間よく遊んだなあって感心すました自分に・・・^^;;

2003/10/16 18:35 Owners No.951 MATSU
いや〜寝不足にビールは堪えました・・・(笑) 気がついたら意味不明のことを話し・・・気がついたらそのまま寝ていたようです(爆)
2003/10/16 22:42 Owners No.1170 ひい
そうですよね〜(^^) 準備とか受付とかで結構忙しそうでしたからね〜駐車場の出口整理も大変そうでしたが・・・ご苦労様でした・・・!一気に疲れが出てしまったんですよね〜(笑)

>> BACK