2003/10/15釣り

今日は天気がいいので午後から釣りをやる事に。
各地で聞き込みをして場所もバッチリ^^

3人で釣って、1時間ちょっとで鰯を150匹ぐらい釣りました。
「入れ食い」ってヤツです♪
5つ付いた針全部に鰯が付いてるとかなり嬉しい^^

久々に釣りをしたなぁ。
というか、陸釣りは初めてだった〜

おもしろかった^^

2003/10/18 09:35 Owners No.1325 おくやん
入れ食いは楽しいですなぁ。そのポイントこっそり教えて!
2003/10/18 15:26 Owners No.777 れいな
ふっふっふ。ヒントはビールです^^
2003/10/18 19:22 Owners No.1325 おくやん
ん〜、海なし県人なので想像がつきません。ビールといえば隅田川のう○こビルが思いつくのですが川だもんねぇ。
2003/10/18 21:30 Owners No.777 れいな
いっひっひ。アサヒじゃないんですよ〜( ̄ー ̄)
2003/10/19 10:09 Owners No.1325 おくやん
ん〜、サッポロじゃ札幌(爆) わかんない〜 ヒントをちょうだい!
2003/10/20 02:25 Owners No.777 れいな
札幌です。爆
2003/10/21 15:41 Owners No.1325 おくやん
うっそ〜、次回の定例のときにでも教えてください!でも、小心者なので話しかけれない・・・(爆)
2003/10/21 23:19 Owners No.777 れいな
またまたぁ^^; 前にも話してるじゃないですか(笑)

>> BACK