2003/10/16ギター

昨日、友達の友達のおうちで見たギターのオモチャ(?)が欲しい。
コードさしてスイッチを入れると電源が入る。
勝手に伴奏とかつけてくれるし、押さえる弦まで光って教えてくれる。
ネットにつなげば、新しい曲もどんどん記憶させる事ができるらしい。
練習にはちょうどいいカンジだった。

どうせすぐに飽きるんだろうけど^^;
ん〜、飽きた頃に貸してくれないかなぁ(爆)

2003/10/18 19:05 Owners No.1072 ひーさん
プロでびゅ〜ですか?(爆)
2003/10/18 21:30 Owners No.777 れいな
難しいっす^^; 手がちいさいから。
2003/10/19 10:04 Owners No.823 Randy
を?!やる気かい???じゃあ、スタジオを予約しときましょうか・・・(謎)
2003/10/20 02:24 Owners No.777 れいな
絶対ムリです! バンドやってたのは高校の時だし^^;
2003/10/20 21:08 Owners No.823 Randy
え?!バンドやってたんですか???初耳でございます!
2003/10/21 05:43 Owners No.777 れいな
やってましたよ^^; ちなみにベースギターでした(笑)
2003/10/21 20:36 Owners No.823 Randy
ほほ〜う♪ベースゲットだよ〜っ!>ひーさん♪(謎)
2003/10/21 22:17 Owners No.1072 ひーさん
あとは太鼓にピアニカ・・・♪♪〜
2003/10/21 23:19 Owners No.777 れいな
あ、レイはピアニカで・・・^^;
2003/10/23 22:37 Owners No.823 Randy
おほほ〜♪じゃあ、キーボードやってね♪(ピアニカはKEYナのですよ)
2003/10/23 23:42 Owners No.777 れいな
げ・・・ピアノは中学の時に辞めてからやってませんよ〜^^;;

>> BACK