2003/10/19静養

鼻水が止まらずにティッシュをたくさん使っている。
安静にしてたにも関わらず一向に良くなってないぞ。
明日からの仕事に差し支えがなければいいんだけど。

珍しいことに自宅から一歩も屋外に出なかったな〜。
よく考えると昨日は全然クルマを動かさなかったぞ。
2日連続でクルマに乗らないって珍しい出来事だな。
相変わらず具合が悪い状態なので静養に専念をする。
自分の部屋に籠って大人しくDVDの映画を見てた。
あとは全オフの時に撮った写真の整理を終わらせる。
気がつけばアッという間に1日が終わってしまった。

2003/10/20 09:47 Owners No.870 48RZ
オレも相変わらず体調不良だぁ(-_-)
風邪なんだか喘息なんだか咳が止まらん・・・
お互い早いとこ治して遊ぼうぜぇ
2003/10/20 12:59 Fan No.36 036
なんとか無理くり体調を戻してる状態です。これからはメル友とし(略
2003/10/20 21:49 Owners No.720 KenZ
>48RZさん お互い、困ったものですね・・・(--; あまり咳き込むようであれば、病院行った方がいいですよ〜。自分はユンケルと風邪薬を買って来たので、これで直ってくれることを祈ります。
2003/10/20 21:50 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ウホッ! 写真は煮るなり焼くなり好きに使って下さい(^^ゞ
2003/10/20 21:52 Owners No.720 KenZ
>036さん 48RZさんといい、036さんといい、体調崩している人が多いですね〜。最近、また迷惑メールが増えてきたので、そろそろアドレスを変更するかもしれません(^^;

>> BACK