2003/10/24おかえり!

帰ってきました!
私のスープラ君が!!
より一層かっこ良くなって!!!
帰ってきた日には、思わず深夜のドライブに行って
しまいました(^^;)そこで青白く光るH.I.Dに感動!
「なっ!なんて明るいんだ!!」
「こんなに明るかったら月にも行けそうだ(謎)」と
一人で悦に入っていました(^^;)
あまりに嬉しかった為、十二時から翌朝の四時まで宛て
もなく走ってしまいました。
家に着いてから、犬の散歩をして明るくなってきたので
新しく着いた「エアロフェンダー」を眺めていました。
「セクシーなラインになったなぁ〜」などとまたしても
独り言を言っていたら・・・嫁さんから
「何してるの!?出勤準備は?」と現実に引き戻されて
しまいました。
でも、久々の完徹もスープラの為なら苦にはなりません。
しかし・・・支払いは苦しいです(T_T)
予定よりも10万近くオーバーしてしまいまして・・・
オーバーの理由はバンパー修理と値段を見ないで
取り付けた「スタンレー」が予想以上に高かった(^^;)
頭の中で「♪よ〜く考えよう。お金は大事だよ〜」と
小人サンが歌っています。
しかし、人の価値観とは不思議な物で・・・私が良いと思っても
娘「穴が空いてるよー」
嫁「プラモチックになった」
などと言われています。気にしてませんけどね(T_T)
さぁ、頑張って働くぞ!

P.S 期待の(誰が!?)怪奇体験談を書けなかった
    のは・・・忙しくて書けませんでしたm(__)m
    もし、期待していた方が居りましたら申し訳ございません。
    近日公開予定ですので御待ちください。

2003/10/25 04:46 Olds No.68 クニ
期待してます!

>> BACK