2003/10/24阻まれる

風邪薬の効用を疑ってしまうほど風邪の治りが悪い。
服用しても服用しても良くなる気配が感じられない。
あまり長引くようだったら病院に行くしかないな〜。

デザイナーと打ち合わせのために川口に行ってきた。
いつも通り首都高を使って向かったら渋滞にハマる。
小菅のジャンクションで派手な事故が起こっていた。
打ち合わせは深夜1時過ぎという時間になるワケで。
体調が悪いのでサッと終わらせて帰りたかったのに。
帰りは暴走族の単車の蛇行運転で行く手を阻まれる。
何だかんだで帰宅できたのは3時過ぎだった・・・。

2003/10/29 13:19 Olds No.110 たか・たか
こんには。自分も首都高川口線でお台場定例行く途中暴走族に目の前でずーと蛇行運転されて困った事が最近ありましたよ。料金所をとっぱして2けつ3台が・・・入ってきました・・・。
2003/10/29 15:06 Owners No.720 KenZ
>たか・たかさん 川口は多いんでしょうかね〜? アオったりブチ抜いたりして囲まれてしまうのも嫌なんで、グッと我慢です(--;

>> BACK