2003/10/25土曜日もお仕事

頑張ってお仕事しました。
朝は寝坊してヤバかったけどギリギリ電車に間に合いました。

仕事が終わってからデニーズにご飯に行きました。
家からデニーズまで結構遠かったし、すでに2人を待たせていたので急ぎました。

途中、R357で70くん発見。
急いでたから追い越しちゃった^^;
それからしばらく後についてきてたけど気がついたらいなかった^^;
きっと渋滞にひっかかったのかな。
もしくは曲がっちゃったのかも。
後見てなかったからいつからいないのかわからないけど^^;

急いだけどやっぱり時間かかった。
デニーズに着いたのは0時過ぎてたかな〜?
疲れた。眠い。大変だった。
軽くお茶を済ませて帰宅。


>> BACK