2003/10/28事件?

珍しく音楽を鳴らさずに静かな状態で運転してみた。
・・・ま〜クルマからいろいろな音が聞こえること。
とりあえずショックを何とかしなければいかんな〜。

帰りがけにふと立ち寄った古本屋での出来事である。
店の入口前に物々しく警察官が何人か集まっていた。
万引きか何かあったのだろうと思いつつ店内に入る。
すると店内にはなぜか泣き崩れてる女性が1人いた。
で外の駐車場には怪しい軽自動車と彼氏っぽい男が。
万引きとかではなく男女間系のもつれっぽい感じだ。
警察官に任せて店を後にしたが一体何だったんだろ。

2003/10/29 18:18 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん とっつぁ〜ん、またな〜!(爆)
2003/10/29 21:20 Owners No.437 スーサン
大事件じゃなくて良かったですね!!私も全オフ行くときにレインボーブリッジが封鎖されたらどうしようかと心配でした(爆)
2003/10/29 23:00 Owners No.720 KenZ
>スーサン 事件は会議室で起きてるんじゃない!(爆)

>> BACK