2003/11/02有名部品

はい、また壊れました・・・・
突然に・・・・
パワステホース・・・・
そろそろやばいと思っていたので、ショックはすくなかったんですが、以外に高いね!
(これからの人の為に、定価¥24500)
どうせならとアールズのホースでオリジナルでの作成も検討中だが、車は明日から入院。

ついでにアイドリング制御と現状の燃費の悪さ改善すべく、エコマップも追加してもらいます。
プチリセッティングだけでもリッター1kmも向上してしまいました。
おそるべし金プロ!!


2003/11/03 01:56 Owners No.1271 タベヒ
パワステホース・・・うちも突然逝ってしまいましたよ(涙)あの日の朝エンジンかけて、原因不明の「ガリガリ・・・・」と音がしたときはビックリしました(泣)
2003/11/03 02:18 Owners No.1207 てっぺい
さすがにそこまでは・・・・・新しいネオンの取り付け&小技をしようと思いジャッキUPしたところにオイル漏れハッケーン!!リビルトポンプを壊さずにすみました。

>> BACK