2003/11/04ナンバー取得

バイクのタンクの色を剥がして1日屋外に放置した。
すると見事に赤サビができてしまってさぁ大変だ〜。
仕方ないので耐水ペーパーで再度磨き直したけどね。

連休最後の休みを利用してバイクの本塗装に入った。
プライマーで下地を作って生乾き状態で強引に塗装。
急ピッチで作業したので荒削りなのは否めないけど。
時間の都合クリアは吹けなかったがなかなかのデキ。
で塗装を乾かしている途中にサクッと市役所へ行く。
必要書類を提出してアッという間にナンバーを取得。
・・・ナンバーあっても今は走れない状態が悲しい。

2003/11/05 22:50 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん とりあえず、といった感じでしょうか(^^; 別に選んだわけではないですが、ナンバーはなかなかの良番でした。

>> BACK