2003/11/04塾長でアジを釣る

今日は塾長のおかげ(?)で串揚げを逃した代わりにアジをたくさんもらった。
新鮮だし、さっそくいただきます。

このアジは唐揚げさんになりました^^
パパが仕事でいないから一人で食べる。
1人にはちょっと多いかな。^^;

2003/11/06 13:02 Owners No.823 Randy
唐揚げで残った物はマリネにしたらどうですか?・・・ってもう無いですよね、きっと(笑)
2003/11/06 21:07 Owners No.823 Randy
あ、スラッシュさん♪お元気ですか〜?来年いい時期になったら、霞に釣りに行きましょう〜♪
2003/11/07 04:07 Owners No.777 れいな
Randyさん>マリネかぁ。まだ余ってますよ、さすがに^^;
2003/11/07 04:08 Owners No.777 れいな
塾長>そうです、じゅくちょのおかげです。でも串揚げ食べたかったッス。。。^^;

>> BACK