2003/11/07原付いじり日記 その1

いや〜久々にいじりました・・・原付を(笑)
CD50(ベンリーともいう)という、お巡りさんがよく乗ってるやつです。

ふらっと立ち寄ったお店にマフラーが激安で出ていて、家に帰って着けたらもう・・・
原付をいじろう♪

その2時間後くらいには南海部品にいました(爆)

本当は車を買わなきゃいけないんでしょうが・・・
いじるには原付最高!!
もう、部品の値段が安い安い^^
大人買いができます(笑)

本当に安いと思ったのは、ボアアップ・・・
車では夢のような話ですが、
原付だったら、余裕みたいな・・・

SOCで原付カスタマイズのクラブをつくりたいですねぇ・・・

2003/11/07 14:25 Owners No.1550 神無月
SOC原付カスタマイズクラブの誕生ですか?(笑)もちろん、初代会長はてぃ〜けいさんで♪
2003/11/09 00:55 Olds No.82 てぃーけい
カスタマイズ部結成で(笑) もちろん入るよね? >神無月くん(笑)
2003/11/10 17:41 Owners No.1550 神無月
おもしろうですね〜♪是非、入会してみたいです♪……………って、肝心の原付がない(爆)

>> BACK