2003/11/08REASと車高調

REASを取っ払って車高調を入れようと考えています。

shopに先週、相談してみました。
すると「実績を調べてみよう」ということになり、現在shopが調査中です。

一週間後の今日、途中経過を聞きました。
「周辺に交換した実績無し、もう少し時間が欲しい。」と言われました。
shopの懸念は、REASとコンピュータが繋がってて制御していなしかどうかということ。


サーキットを走るわけではないので、バネだけの交換で車高を下げても良いのですが、出来れば・・・

果たしてどーなる、REAS。

2003/11/08 23:22 Owners No.823 Randy
REASは機械式で、電子制御ではありませんよ〜♪
2003/11/09 11:08 Owners No.1325 おくやん
足回りとREASの部品を取っちゃえば車高調を問題なく付けられると思います。
2003/11/09 19:56 Owners No.990 D
Randyさん、おくやんさん> そうですか、コンピュータ制御はしていませんか。ありがとうございます。今週末shopに進言してみます。

>> BACK