2003/11/09道演出

選挙の投票日ということだが完全に無視することに。
というより現在の政治家には期待することがないし。
夜のテレビ番組も選挙の特番ばかりでつまらないぞ。

ヒマなので久し振りにパチンコ屋に足を運んでみる。
相変わらずアントニオ猪木のスロットに没頭してた。
序盤は好調だったのに途中でメダルを飲まれる始末。
最終的にプラマイゼロの成績だったが充実した内容。
長いこと触ってる台なのに初めて道の演出が出たし。
このレアな演出だけで得をしたような気分になった。
ただボタン押し過ぎで指にマメできてしまったけど。

2003/11/09 21:20 Owners No.1303 NAR
どーもです!^^ ツタヤに行ったら、混んでました・・・!選挙番組のせいでしょうね!
2003/11/09 21:41 Owners No.437 スーサン
番組つまらないのでレスしまくってます(爆)
2003/11/09 21:59 Owners No.1171 RUGGER
僕は、不在者投票へ行ってきました。ちゃんと先輩の(自慢)小泉純一郎先生へ投票してきました!
2003/11/10 01:10 Owners No.720 KenZ
>NARさん やはり・・・(^^; こんな日は映画鑑賞に限りますね〜。
2003/11/10 01:11 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん いつもあんな感じでやってます(^^ゞ プラスになったら・・・考えます(爆
2003/11/10 01:14 Owners No.720 KenZ
>スーサン どのチャンネルに変えても選挙、選挙でしたね〜。ネットして過ごすのもいい手かも(^^;
2003/11/10 01:18 Owners No.720 KenZ
>RUGGERさん 自分の一票だけで日本の景気が回復するなら話は別ですが・・・。というより、今の日本の政治には期待どころか関心すらありません。
2003/11/10 21:08 Fan No.36 036
猪木の打ちっぷりは見事ですた。もらもスロフカーツしよ(略
2003/11/10 22:28 Owners No.720 KenZ
>036さん フカーツしたら、この前の某所で一緒に打ちましょう(^^ゞ

>> BACK