2003/11/07唐揚げ

今日は残っていたアジを3枚におろして
衣をつけてから揚げにしました。

珍しくパパがレイの作ったモノをうまいと言った^^;

うまいといっても、味をつけたのはから揚げ粉なんだけど。。。
ま、キレイなキツネ色に揚がっていたから良しとしよう。

2003/11/10 18:07 Fan No.26 kanamari
すごーい。私7月から主婦始めたんですけど(謎)、いまだに魚さばけませんよ(涙)。だってサミットのお魚コーナーのお兄さんがやってくれるんだもん☆あとはさんまそのまんま焼いたり(汗)。
2003/11/11 01:39 Owners No.777 れいな
ん〜、魚はなんとかできるって程度です^^; 昔の彼氏が漁師さんだったので、その時に憶えました(笑)
2003/11/11 07:49 Fan No.26 kanamari
いや、うちの旦那さんなんて4年間寿司屋さんでバイトしてましたけど教えてもらったりしないですよ。っていうかいい加減やれ、ってカンジですよね(大汗)。勉強しますぅ。。。
2003/11/12 01:09 Owners No.777 れいな
やるうちに憶えます、イヤでも^^;

>> BACK