2003/11/10原付いじり日記 その2 と選挙について語る。

またもやいじりました。
本当に、原付いじるのは面白い^^
何しろ、簡単だもん^^v

クラッチケースカバー・ハンドルブレース・フォン・ヘッドライトカウル・ネオン管・・・
全部つけても1万以下ですよぉ。
改造中毒者な方々にはいいと思います(俺も・・・)


衆議院総選挙
選挙行かれましたか?
僕も行ったのはいったんですが。
最高裁判官の罷免のやつだけは投票しませんでした。
わからないんだも〜ん(@_@)

かなり不思議に思ったのが、
候補者の選挙事務所の映像が映ってたんですが、かわいい女の子が多い!!

なぜ?
若者(僕もねっ)は選挙に行かないとよく聞きますが・・・
やはり、金なのかな?
もし、税金でかわいこちゃんを使ってるんなら・・・
僕らにも分け前あるよね・・・みたいな(笑)

と、なぜ事務所にかわいこちゃんがいるのかを不思議に考えていましたとさ。


2003/11/10 12:40 Olds No.82 てぃーけい
ども、お初のようなないような(笑) やはり金なんですかね〜 そして某前大阪府知事みたいなことがあってそうな・・・
2003/11/10 20:23 Owners No.1550 神無月
さんぺいさん、おはつです♪僕も行ってきました。てぃ〜けいさんと同感で最高裁の事なんか分からんです(^_^;A もっと詳しく教えてくれれば良いのに……ってな感じです。いいなぁ、日給2万………。そんな金あるなら分けてくれんかなぁ〜(笑)

>> BACK