2003/11/11CR新海物語M56にて・・・

雨も滴る昼下がり
ふらっとよった行きつけのパチンコ屋
新海のM56を打とうと行ってみました。
座った台は936回のハマり台。
5000円投入目でなななぅわんと、

赤魚群!!

しかも初めてダブルでマッスルリーチのサムくん・・・

M56のサムは気休め程度で2〜3回で終わると聞いていたんですが・・・
8連チャンv^^v
言うまでもなく大勝利でした。

しかーし、日記に書くには訳があるぅ〜

時短終了して230回前後のあたりで、ノーマルWリーチ(泡なし)で再変動で確変!
2連チャンでした。

たったこんだけで日記に書くなよ〜って思われる方・・・
大丈夫です、続きがあります(笑)

2連チャン終了後、150回くらいで魚群出現!
どうせガセだろう・・・そう思っていました。
(M56はガセ魚群が多いです。そのときはマリンリーチ)
エビ(5)の確変でした。

そして、ここからがすごかった!!
ぬぬぬぬぬぬぁーーーーーーーーーんと!!
怒涛の13連チャンでしたぁぁぁぁ○&%△#×$*

時短に入ってはサムがでりゃ、
4でかかれば再変動で9になり、
マリンでかかって奇跡の再変動、
枠外からかかれば・・・

終わってみれば、一人で23回かけましたvvv(^^)vvv
もともとは大当たり0だった台から、23回・・・
久々の大勝利でした(T_T)

気になる収入は・・・
1箱5000円で考えてください(笑)

2003/11/11 02:02 Fan No.37 segu
親がパチンコしてるのでわかります、 すごいッスb
2003/11/11 09:10 Owners No.635 スーさん
20へぇ!
2003/11/11 13:23 Owners No.525 Onsen
ごちになります(笑)
2003/11/11 16:59 Owners No.635 スーさん
金の脳あげます。(笑)
2003/11/12 00:06 Olds No.82 てぃーけい
今度みんなで海打ちに行きましょう(笑)
2003/11/12 00:06 Olds No.82 てぃーけい
今度みんなで海打ちに行きましょう(笑)
2003/11/12 01:14 Olds No.95 リュウ
うらやましいっすね〜!俺負けてばっかT T
2003/11/12 13:21 Owners No.1550 神無月
おぉ〜、すごいですな〜(笑)そんなこと聞くと、僕も一獲千金!とか、考えてしまいます^^;

>> BACK