2003/11/10愛知〜京都

今月に入って今日までに仕事をした日はわずか3日。
当然のごとく休みボケになってしまうわけで・・・。
その代わりこれから月末まで忙しい日々になりそう。

来週に出張の話があったのだが現状行けそうにない。
場所は愛知と京都でちょっと行ってみたかったけど、
行けば社内業務がたまって後で地獄を見るだろうし。
まぁ今回は別の人に譲って社内で黙々と仕事しよう。
来月は福岡への出張の話があるのでそれに期待する。
・・・ということでいつも通りスタジオ撮影で終了。
あまり社内に籠ってるとストレスたまりそうだけど。

2003/11/11 13:45 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 今週の木曜日、13時からです(^^ゞ
2003/11/11 19:40 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん 今月はスタジオ撮影以外はありません(T-T) 来月、福岡の博多で撮影がありますのでぜひ見に来て下さい(爆)
2003/11/11 19:42 Fan No.36 036
年末京都に行くかも知れますん。
2003/11/11 21:32 Owners No.720 KenZ
>036さん 生八ツ橋を期待します(^^ゞ それとぴちぴちの(略

>> BACK