2003/11/14バッティング

あまり履いていないジーンズを珍しく履いてみたが、
洗濯して縮んだのか腰回りがやたらとキツくなった。
そろそろ新しいジーンズ欲しいな〜と思ったりして。

夕方になってなぜかバッティングセンターに行った。
上司の号令で仕事を強制終了させてて全員で向かう。
低速の球はかろうじて当てることはできるのだけど、
西武の松坂級のスピードはカスることすらできない。
やはり野球はプレイするのではなく観戦するに限る。
普段あまり体を動かしていないだけに余計ダメだし。
まぁ考え方によってはいい運動になったかも・・・。

2003/11/15 00:27 Owners No.1171 RUGGER
僕も、バッティングセンターへはしょっちゅう行ってます。特に試合前に。いつも打つのは110km/hです。大体草野球レベルで速い投手でもそれぐらいなので。でも、バッティングセンターで快音を響かせても、いざ実戦では全然音なしです(爆)。
2003/11/18 01:41 Owners No.720 KenZ
>RUGGERさん 130kmともなるとまともに打ち返すことができませんでした。80kmくらいなら何とかって感じです(--;

>> BACK