2003/11/17ふと・・・

今日は帰りが遅めだった。
間もなく家に着く、というとき何気に空を見上げたら
オリオン座が輝いていた。空気が澄んでいるのか、
星雲もうっすら見える。
いつの間にやら冬の空。。。

2003/11/18 01:24 Owners No.1303 NAR
もうそんな季節になってきたんですね・・・ 冬って、さみしいイメージがするから、あんまり好きじゃないです。 クルマにとっちゃ、ものすごくいい季節なんですけどね!^^
2003/11/18 01:28 Fan No.37 segu
こんな夜には車に乗って走ってみたいです(危ないけど?;
2003/11/18 04:06 Owners No.1106 mie
走りながら空を見るのが好きだなァー。。。運転してたら見れないのがちょっとね・・・(^^; 助手席で流れていく星空を見てみたい(汗)
2003/11/18 20:20 Owners No.1303 NAR
mieさん>ウチのは、エアロトップだから、”助手席で流れていく星空を”観る事が可能ですよ♪ ・・・ただ、これからの時期だと、さむ〜っ(*_*)って感じぃ??
2003/11/18 20:27 Owners No.1106 mie
NARさん>いっぱい着込んで、帽子にマフラー。ンで暖かいコーヒー持って・・・良いですね♪いつか乗せて下さい(笑)
2003/11/18 23:38 Owners No.989 ぷらん
NARさん>エアロトップですか。空を眺めるにはもってこいですね。 ちなみにうちのはNAなんで冬はオーバークール気味かも(汗)
2003/11/18 23:43 Owners No.989 ぷらん
seguさん>夜中のドライブもいいもんですよ。クルマ少ないしついアクセルも・・・おっと、いけませんね(^^;
2003/11/18 23:45 Owners No.989 ぷらん
mieさん>んじゃ今度は星空オフで(爆)
2003/11/19 05:35 Owners No.1106 mie
あらぁ〜(嬉) どっかでみました?(笑)  ☆きれいだよ〜でも 寒いよねー(^^)☆

>> BACK