2003/11/17ドリ車

土曜に終わったと思われたクレームがまた発生した。
同一人物からの電話で今回も自分が対応することに。
クレーム処理は自分にむいてないのでとても苦手だ。

帰り道に少し遠回りして某国道を走ってた時のこと。
信号待ちしていたら交差点をドリフトするクルマが。
そのクルマは赤信号を強引に割って入ってきたのだ。
対向車線に大きくケツを振って衝突スレスレで通過。
国道といえども結構狭い道路なので危険極まりない。
運転者は格好良く決まったと思ってるかもしれんが。
・・・というかこんなところでドリやるなって感じ。

2003/11/18 02:33 Owners No.870 48RZ
一振り2点だ〜ネ(爆)
2003/11/18 13:28 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 爆
2003/11/18 13:41 Owners No.720 KenZ
>speedkingさん 勢い余ってクルマが真横を向いてました(^^; 万一、事故った時のことを考えると恐いですね〜。
2003/11/19 01:57 Fan No.37 segu
私の中で街中でドリはカッコワルイかも;;
2003/11/21 02:29 Owners No.720 KenZ
>seguさん 似合う場所と似合わない場所ってありますよね〜(^^;
2003/11/21 02:31 Owners No.720 KenZ
>speedkingさん 帰宅が遅くなった時によく遭遇しますが、首○高で勢い良く近付いてくるクルマは恐いです(^^;

>> BACK