2003/11/20おゆきなさい!

逝っちゃいました・・・・色々・・・

リトラコントローラーが上がりっぱなしで、降りてきません・・・(泣)
数百円の部品のぶんざいで、なんてデリケートな奴!!
部品が手に入るかどうか微妙・・・
なぜって、作っている会社がなくなっちゃったから〜
頼む!!ピボットさん在庫しておいて!!(切実)
・・しかしこの中身だったら自分で作れそうなくらい単純だった・・・原価1500円くらいで・・・
修理代¥2000だってさ。

逝っちゃいました2個目のISCV・・・
交換直後なのに・・・・
アイドリングが取れません(泣)
早速中古を手に入れたものの、はたして原因はISCVなのか?
ここ何日かV−proの制御がイマイチだし・・・・
でも無料でここ1週間交換・調整してくれてるだけに、何もいえないな・・・

2003/11/20 20:21 Olds No.97 あべちゃん
お互いいろんな所がきてますね!協力できる事があれば協力しますよ!・・・DIYファクトリーにて
2003/11/20 21:15 Owners No.1207 てっぺい
あべちゃん>今回はどちらも守備範囲なので、大丈夫ですよ。ついでに今はメーターを外してEL化実行中です。ムフフ・・・
2003/11/20 21:59 Olds No.97 あべちゃん
おお〜〜!!とうとう実行ですね!夜が楽しみですね〜
2003/11/20 22:19 Owners No.1207 てっぺい
あべちゃんもやりますか?純正のスキャンデーターは残しておくのでいつでも作成可能ですよ。費用が問題ですけどね・・・コレが一番痛い!参考までに1台分の上代で¥12500です。
2003/11/20 22:41 Owners No.1271 タベヒ
オレもELメーターやりたいですぅ〜♪ELのためなら12500円出します!!(笑)
2003/11/20 23:20 Owners No.1141 ウォルフ
すみません!てっぺいさん。うちの80はエビスサーキットでベストを叩き出す程絶好調なのです(爆)
2003/11/20 23:52 Owners No.1207 てっぺい
タベヒくん>簡単に出来そうなので、1〜2日で画像UPしますので、その後に・・相談しましょう!(笑)ピンク・赤等のエロチャイナ号にふさわしいカラーもありましたよ。
2003/11/20 23:54 Owners No.1207 てっぺい
ウォルフさん>うらやましいかぎりですね。(笑)今年は修理に明け暮れた年でした。旧車の宿命ですが乗り続けます!
2003/11/20 23:57 Owners No.1271 タベヒ
何っ!!エロチャイナ号のイメージカラーのピンク・赤もあるとはっ!!ますます期待大です♪てっぺいさんはもちろん青系ですかね!?(笑)
画像楽しみにしてますよ☆
2003/11/21 00:36 Owners No.1207 てっぺい
バレバレなのが悲しい・・(爆)
2003/11/21 01:02 Owners No.1271 タベヒ
てっぺいさん号のネオンの色が青系なだけに・・・(笑)とにかく期待してまするぅ〜♪

>> BACK