2003/11/24帰路

今朝エンジンを掛けてみたがやはり異常はないようだ。
ほっと一安心。
行きと変って帰りはオール高速。リッチ♪
なぜならマイマザーという後ろ盾があるからさ。
でも運転は俺がずっとしなきゃいけないんだが。
名古屋あたりまでは天気よかったが名阪乗ったあたりから
雲行きが怪しくなり、程なく雨に。
視界悪くなるしイヤなんだよな、ほんと。
今週は定例だけど出勤日だし洗車できるかな?

2003/11/25 21:14 Owners No.1106 mie
ぷらんさん〜今日 例の知人の家に行ってき来ました・・・で、あの駐車場には〜白の70君が停まってました(爆)ちゃんと良い子にしてたよ・・・(^^)
2003/11/26 00:08 Owners No.989 ぷらん
アゥ! ま、、まじですか。 もう〜内緒で見にきちゃダメじゃないですか〜(^^;
2003/11/26 00:57 Owners No.1106 mie
今度行ったら、証拠写真とっときますね〜(爆)

>> BACK