2003/12/02ふかふか

何気に飼ってるにゃんこをなでてみたらいつの間にやら
冬毛が生えてた。
毛が長くなるのか、密度が濃くなるのか、明らかに夏場とは感触が違う。
暖かいんだろな〜と抱いて首に巻こうとしても嫌がって実現できず・・・

2003/12/03 03:01 Owners No.1106 mie
小さい子猫の頃から襟巻きになる訓練を・・・(爆)
2003/12/03 21:42 Fan No.53 しぇりー
小さいころ飼ってたにゃんこは襟巻きになってました。現在実家において来たにゃんこは肩に乗ってくつろぎます。コレも、子猫のうちからの訓練?のたまもの… (笑)
2003/12/03 21:58 Owners No.989 ぷらん
mieさん> 時既に遅し・・・
2003/12/03 22:01 Owners No.989 ぷらん
しぇりーさん> やっぱ小さいころからなれさせないとダメですかね〜。飼い始めた当初は肩に乗っけて一緒に散歩とかできたらなーとか思ってましたがこれも無理でした。
2003/12/04 21:08 Fan No.53 しぇりー
肩に乗せての散歩… 難しいでしょう… うちのにゃんこは『ごはん』を食べてるときに乗ってきます。人が食べてるものは何でも欲しがって、肩の上でくつろぎながら、人の口元に手を伸ばしてちょーだいをしてきます。おかげて゛、口の横にはひげのような引っかき傷が耐えなかったです… (T_T)
2003/12/04 22:45 Owners No.989 ぷらん
ウチのも人のもの欲しがりますね。あの手がカワイイんですが。

>> BACK